公開日:2024/12/11
ITヘルプデスクとして
・アカウントに関する事
・システムに関する事
・メールシステムに関する事
・PC交換の受付 などなど・・・の問いに対してご対応いただきます。
・メールで回答したり
・チャットで回答したり
・素早く詳細をお伺いして回答したい場合は、こちらから電話して回答する事も
その他、経験をつんだ後は
・チャットボットの運用管理
・情報掲載ポータルの管理なども携わっていただきます!
《研修・教育体制もバッチリ! 例》
入社~1週間:各種システムの使用方法・顧客業務について習得
2週間~3週間:OJTの実施:フォローしながら実務対応
1ヵ月後:独り立ち(フォロー体制有り)
・アカウントに関する事
・システムに関する事
・メールシステムに関する事
・PC交換の受付 などなど・・・の問いに対してご対応いただきます。
・メールで回答したり
・チャットで回答したり
・素早く詳細をお伺いして回答したい場合は、こちらから電話して回答する事も
その他、経験をつんだ後は
・チャットボットの運用管理
・情報掲載ポータルの管理なども携わっていただきます!
《研修・教育体制もバッチリ! 例》
入社~1週間:各種システムの使用方法・顧客業務について習得
2週間~3週間:OJTの実施:フォローしながら実務対応
1ヵ月後:独り立ち(フォロー体制有り)
仕事No. | 20241211 |
仕事内容 | 【必須スキル】 ◆PC(Windows)、ブラウザの基本的知識、使用経験システム系の開発知識不要 2024.10月より長崎スタジアムシティでの新センター設立に伴い、お客様企業のDXの推進やデジ タルシフトへの加速に向け、BPaaS、データ活用、AIなど最新テクノロジーを活用したサービスの開発、構築や導入を行う人員を募集します 【大歓迎スキル】 ■コール・メール経験/IT職経験/ヘルプデスク経験 |
勤務地 | 長崎市幸町 |
給与 | 時給1,450円 |
期間 | |
勤務時間 | ①8:45~17:35 ②7:45~18:00 ③9:20~16:35 休憩60分 ※①と②の交代制 ②は月1階1週のペース |
休日 | 土日祝 |
その他 | |
お問い合わせ |
詳しくは、NBCオフィススタッフまでお電話下さい。 TEL095-828-3532 |