派遣・紹介予定派遣のお仕事情報
公開日:2025/01/17
2025年2月からの新規事業です
売上管理事務
【業務用OA機器の売り上げ管理業務およびそれに付随する業務全般】
セブンイレブンなどに設置している複合機(コピー機)に関するバック事務。新規業務拡大のため募集します。移動する手続きと、利用解約の手続きを行います。
処理件数は1日一人当たり約10件。
富士フイルムの営業担当から、移動や解約手続きの申請が上がってくるので、必要事項をシステムにコピペする。
入力はお客様企業情報、期日、移動先の搬入の仕方、必要人数などを、原則営業担当からの指示の元に入力する(Wチェック有)。 マニュアル通りに処理できればOKです。不備はメールと電話で確認する。
電話は付随業務で、問い合わせ内容は必要書類の提出依頼と、複合機の撤去の確認等。知識やテクニックは不要です。 難しい内容はエスカレーションできます。エクセルは決まった項目を見たり入力するレベル。BtoB。事務未経験も歓迎します。研修期間は約1ヵ月です。
※コール中心の対応やテクニカルサポートではありません。
 
仕事No. 20250117
仕事内容 ・パソコンの基本操作(入力、Excel)ができる方
電話対応に抵抗のない方
長期勤務可能な方
・2025年2月からの新規事業です。
・約150名。8:2で女性が多い。20代~50代迄年齢層は幅広い。
事務系やコール、接客業経験者多数。1モニター、デスクトップ使用。
10名以上の募集です。事務経験ありのシニアの方も活躍中です。
・雇用期間:2/3開始 3か月更新 長期 直接雇用有
勤務地 佐世保市松川町
給与 時給1,050円
期間
勤務時間 8:50~17:50 (休憩 60分) 実働8時間
休日 土日祝
ホームページ
特徴
その他
お問い合わせ 詳しくは、NBCオフィススタッフまでお電話下さい。
TEL095-828-3532