売上管理事務

【業務用OA機器の売り上げ管理業務およびそれに付随する業務全般】
セブンイレブンなどに設置している複合機(コピー機)に関するバック事務。新規業務拡大のため募集します。移動する手続きと、利用解約の手続きを行います。
処理件数は1日一人当たり約10件。
富士フイルムの営業担当から、移動や解約手続きの申請が上がってくるので、必要事項をシステムにコピペする。
入力はお客様企業情報、期日、移動先の搬入の仕方、必要人数などを、原則営業担当からの指示の元に入力する(Wチェック有)。 マニュアル通りに処理できればOKです。不備はメールと電話で確認する。
電話は付随業務で、問い合わせ内容は必要書類の提出依頼と、複合機の撤去の確認等。知識やテクニックは不要です。 難しい内容はエスカレーションできます。エクセルは決まった項目を見たり入力するレベル。BtoB。事務未経験も歓迎します。研修期間は約1ヵ月です。
※コール中心の対応やテクニカルサポートではありません。